素晴らしい結婚式でした

先日、友人の結婚式に出席してきました。本当に素晴らしい結婚式で感動しました。新郎も新婦も幸せそうで、見ていて楽しい気分になりましたよ。この友人とは、付き合いが長くて、学生の頃から一緒に遊んでいます。男っぽい性格をしている女性ですが、実はべたべたな恋愛小説が大好き!という一面を持っていて、ギャップがたまらないです。そんな小説好きな友人のために結婚祝いとして本をプレゼントしました。「私のためにありがとう!」と喜んでくれて嬉しかったです。後日、「面白かったよ!」というメールが届き安心しました。ちょっとそれが心配だったので。なにせ自分も読んだことがない作品だったので、もしかするとつまらないかもなんて心配していました。
本のお返しに今度、新居に招待してくれるそうです。なんと新しい家には、読書ルームがあるようなので、それを早く見たい!リーディングチェアが置いてあると言っていたので、私もそれに座って読書を楽しみたいです。あと楽しみながらその子が作る料理!ものすごく料理が上手で、下手なレストランに行くよりもずっと美味しいです。特にイタリアンは絶品なので、お願いして作ってもらおうかな。ただ、パエリアも食べたいし、迷っちゃいます。